LUNA☆Blog

LUNAの情報を書いてきます♡ 登録よろしくねっ♡

早起き😇

f:id:mayu19810717:20210204085613j:plain


本日は眠い目を擦りながら起きましたよ~💦

そして…目しか出てないとっても不審者な私が旗当番です笑笑🤣

朝から子供達のビックリ‼️した顔も中々面白かったです😇(きっと皆んな目が覚めたであろ~う🤣)

なんだか伊吹山に雲が綺麗にかかってたので撮ってみました❄️

写真の技術がまだまだなので色んな物を撮って磨きたいと思います✨

あっ!笑

ちなみに一眼レフ持ってるのに使ってないのでそちらも頑張ってみたいと思います👍

使わぬうちに型落ちにいつもなってしまうので今回の一眼レフちゃんはそうならないよ~に👀🤣

f:id:mayu19810717:20210204090419j:plain


ちなみに一眼レフで富士山🗻撮ってみたけど~まだまだですなぁ😂