LUNA☆Blog

LUNAの情報を書いてきます♡ 登録よろしくねっ♡

バースデー④

f:id:mayu19810717:20210726234633j:plain


じゃじゃ~ん😻

なんと、なんと~😍

スペシャルゲスト✨のお2人が~😍

私のバースデーに駆けつけてくれました😍スーキーピー😍

お店にいる時にゆりに電話しよ~って私が言い出して~🤣しかもテレビ電話したんだけど~でず😢

そしたら私が電話する前にさほが直ぐゆりに出たらいかんよーってLINEしてて🤣

もぅ近くに居たらしい笑そんな事とも知らず出ない⤵️と言ってる私🤣

皆んなが打ち合わせしてて私のバースデーをとってもいいものにしてくれて嬉しくて涙でず🤣ずっと笑顔が絶えませんでした☺️

私の涙腺って嬉しい事と感動には鈍感で⤵️なんて女なんだ😩と思う瞬間💦

辛い事と悔しい事には敏感に反応笑笑

今までの人生が物語る🤔

今まで生きてきてこんなに嬉しい誕生日はないな~と思えた😍

私のお誕生日に忙しいのに駆けつけてくれてありがとう😢

ゆり♡仕事終わってすぐ電車に乗って遠いのに来てくれてありがとう☺️

さほ♡距離が遠くなったのに時間見つけてはお店に来てくれてありがとう☺️

本当に感謝しかない🙇‍♀️

私がママになってからずっとどんな時も隣に居てくれてありがとう☺️

2人に出逢えた事が私のプレゼント🎁

私が言った一生の付き合いをこれからもしてこ~ねっ😍