LUNA☆Blog

LUNAの情報を書いてきます♡ 登録よろしくねっ♡

お疲れモード😿

f:id:mayu19810717:20210613034930j:plain


この自粛期間中~色々あったなぁ⤵️

ほんっとこんな事ある?

って事が色々起きたなぁ😿

1つ1つ問題や事件を自分自身受け入れてくのってすんごく精神的に疲れてるんだなぁ⤵️と1人ぼ~っとしてる時にドッとくる😅

昔の自分なら感情任せに怒ったり、取り乱してたりしてたんだろ~な🤔と思うと大人になったんだな~と思うよ🤗歳だし当たり前かっ🤣笑

でもたま~に自分らしくないな~とも思う😅

自分らしくいさせてくれる環境のが正解なのか大人になる事が正解なのか。。。

我慢し過ぎて何が正しいのかすら最近はわからなくなったよ⤵️😭

こんな事思ってたりする人居たら聞いてみたいなぁ~🤔

自分1人で考えて自分の都合いいよ~に解釈してくのは違うと思う❗️そんな人間にはなりたくない❗️(麦)

わかる人にはわかったかな❓(芋)