LUNA☆Blog

LUNAの情報を書いてきます♡ 登録よろしくねっ♡

バースデー⑤

f:id:mayu19810717:20210727000612j:plain


みて😢

プレゼント貰っちゃった🎁

女の子皆んなでお金出しあって買ってくれたんだって😢

嬉しすぎる😭

いつも自分で買うとすぐ出してポイっとしちゃってるけど💧

このポーチは箱から出してはしまってを繰り返してます🤣

臭いが付いたら嫌だ⤵️

汚れたら嫌だ⤵️

いつも女の子達には使わないと意味がないから使いなさい‼️🤣と言うくせに爆笑🤣

使えね~~~🤣

女の子達が言う気持ちが初めてわかりました🤣爆笑

ちょっと~この歳で何個初めての事があるのよ笑笑

どんなけ出来た従業員なのよ😭

まだまだこの子達と居たら初めての事が起きそうです🤣楽しみ✨

絶対、忘れられないプレゼント🎁

神棚買ったら飾らなきゃ🤣

本当に有り難う😭

私ももっと頑張ってお金稼いでプレゼント🎁出来るよ~にするからね♡また頑張ってお金稼ごうと思わせてくれてありがとう☺️

みんな~😍

来年、楽しみにしとけよ⤴️😻

f:id:mayu19810717:20210727001531j:plain