LUNA☆Blog

LUNAの情報を書いてきます♡ 登録よろしくねっ♡

みなみ~♡おめでとう✨

f:id:mayu19810717:20210421054721j:plain


本日、みなみバースデー♡

おめでとう~😻

そしてチーママ😊おめでとう㊗️

去年から色々あったけど~🤭一緒に仕事出来て私は楽しいよ⤴️😘

本当にルナメンバーは仲が良くて~いっつもラブですなぁ~❤️

電話しながら寝るみなみも可愛いですよ🤣

天然ですが~🤣一生懸命頑張ってるみなみは凄いなっていつも思う😇

逃げるのは簡単なのに逃げずにここまで一緒に頑張ってきてくれてありがとう😻

また1つ歳を取ってここからがスタート✨

みなみにとって1番良い歳になりますよ~にっ♡

ってかゆりがいつも言う『死ぬほど幸せ』🤣にしてくから~🤣♡

ちょっぴりプロポーズ的🤣笑な感じになりましたが。。。💦


みなみのお祝いお待ちしております🥂

みなみファンの皆様~😻

みなみに会いに来てね⤴️✨