LUNA☆Blog

LUNAの情報を書いてきます♡ 登録よろしくねっ♡

好きな②

f:id:mayu19810717:20210612020348j:plain


      切り捨てた過去

  「切り捨てた過去」

   によって今のあなたが

   作られているんだよね。

   何かを得るためには、

   何かを捨てなければいけない。

   捨てるときは心が痛むけど、

   新しいものを得るためには、

   仕方がないこと。

   色んなことを犠牲にして

   捨てた後は、

   前だけ向いて頑張ろう。

   「自分の選択が正しかった」

   と言えるように、

   全力で頑張ろう。


これ見た時、凄くハッとさせられた😢

昔、私がある人に言った内容と同じだったから😿

言ったその時の光景が浮かんだ❗️

何かを見たわけでもなくただ自分がそうやって生きてきたからその人に言った事がこうやって同じ事を思って書いてる人がいてビックリした😇

他人に口に出して言うとめっちゃ批判されるよ~な内容でも私は信じてきたし実際やってきたから。。。

言ったその人が今、この事を覚えてるかも幸せかもわからないけど😅私が言った事でプラスになっててくれたらいいなぁ~とは思う🤗