LUNA☆Blog

LUNAの情報を書いてきます♡ 登録よろしくねっ♡

4月19日😻

f:id:mayu19810717:20210419020534j:plain


♡みなみ♡

♡らん♡

🖤私🖤


だんだんと慣れて来たらんさん😊

レギュラーだからほとんど一緒😇

これからもっと育ってく姿を思い浮かべるのが楽しみです♪


土曜日は久しぶりのさほ~😻

嬉しくてたまらん😻

すんごい久々な感じしたけど🤣まだ、1ヶ月経ってない笑笑それくらい一緒に過ごしたんだなぁ~と離れる時はさみしくなった😿

さほが来るのが嬉しくてゆりに電話してしまった🤣そしたら電車の中だったからめちゃ迷惑な人になってたよ。。。私🤣

折り返してくれて声聞けてまたまた嬉しくなっちゃった♡でもやっぱり切るときは寂しくなる😿あんまり連絡しないでおこうと思ってたけど。。。寂しくなっちゃうから。。。😿

これからは連絡魔になったらゴメンよ🤣