LUNA☆Blog

LUNAの情報を書いてきます♡ 登録よろしくねっ♡

⑤😻

f:id:mayu19810717:20210616204724j:plain


     結婚したい人の特徴


   お金の価値観が合って

   素でいられて居心地が良くて

   一緒にいると前向きになれる

   かっこ悪いところも

   受け止めてくれて

   大事なときは頼りになり

   一緒に生活できるイメージが湧く

   ささいなことも一緒に喜べて

   どんな問題も

   2人で乗り越えられるのが

   結婚したい人



お金の価値観は絶対に合ったほ~がいい😻

じゃないともめる🤑

みんなそこで大概はもめる🤑

素でいられるのもいつも一緒に居ると気を使ってしまうのは疲れるだけだもんね💦

大事な時に居てくれて安心出来る人😍

生活できるイメージも大事‼️1人が長くなると他人との生活が辛く感じるから🤔

一緒に居ると笑顔になれる人も大事だよね😍

常に必要と感じる人が自分に取って一生一緒に居たい人って事だよね😇