LUNA☆Blog

LUNAの情報を書いてきます♡ 登録よろしくねっ♡

バースデー②😻

f:id:mayu19810717:20210721011755j:plain


これは私の為にみなみがオーダーしてくれたケーキ🎂

そして箱にはメッセージ付き😻

メッセージの部分だけらんが切ってくれて家でしっかり読んだ✨

人生で初めての2段ケーキに🎂

箱にメッセージも初💕

こんな長い間、生きてきて初めての事があった事にめっちゃ嬉しかった😭

ありがとう😭

お祝いしてくれる気持ちが嬉しい😆

お祝いするにあたって自分が率先して動ける気持ちが嬉しい😆

めんどくさいやろーし💦大変やったと思う💦

皆んながみんな同じ気持ちじゃないからまとめるのは大変やったやろーし😢

お客さんへの営業も苦労したと思う💧

協力的じゃない人も自分の事しか考えられない人も😅文句言う人も😅

私は大体わかるから😅大変さ💧

だから余計に感謝の気持ちが強くなったよ💕

本当にありがとう😊

して貰った事はいい事も悪いことも忘れません🤑