LUNA☆Blog

LUNAの情報を書いてきます♡ 登録よろしくねっ♡

バースデー①😻

f:id:mayu19810717:20210718193958j:plain


本当に良い誕生日をありがとう😭

今日から少しずつではありますが載せていきたいと思ってます😘

この飾り付けはみなみとねねが昼の3時から2人で頑張ってやってくれた😢

当日はお店の事で連絡取ってたけどそんな事を一切思ってない私🤣

お店に着いて荷物を下ろすのにみなみを外へ呼ぶ。。。

中に入るとねねとあんながクラッカーを鳴らしてくれた~💕

それにビックリ‼️そしたらみなみが本当は私も鳴らしたかったのに⤵️まゆさん呼ぶから鳴らせなかったやん⤵️って😭

めちゃ可愛くふてくされるみなみが可愛かった😻

BOX席を見ると可愛い飾り付け❤️

可愛い~😍

有り難う😭

凄い嬉しい😆

感動🥺🥲

みなみがリーダーになって全てやってくれてた事を知り👂なんていいリーダーになったんやーとまた感動🥲

私はとっても良い子たちに恵まれてるなぁ😭と久しぶりに嬉しく思う☺️

このバースデー計画に参加してくれた子達有り難う🙇‍♀️

まだまだあるから書くよ~💕