LUNA☆Blog

LUNAの情報を書いてきます♡ 登録よろしくねっ♡

ハッピーデー♡

今日もとっても楽しく時短営業できました😍

せっかくのまなのバースデーがコロナで時短営業⤵️😿

それでもお祝いしてくれる方のおかげでまなのとってもいい笑顔が見れました😻

まなもとっても喜んでました😍

いつも気にかけて下さるお客様のおかげで私達は本当に支えられてるんだなぁ~😍と実感しました‼️ありがとうございます😊

Aさん

Sさん

Tし~

Kちゃん

まなのお祝いありがとう🥂

まなが営業終了後にとっても喜んで感謝しておりました😻

Sさん、美味しいケーキをありがとう😊

まながほとんど食べておりました😍

そんなまなを見てるとこっちまで幸せな気持ちになりましたよ☺️